※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maacha
妊娠・出産

17週の検診で男の子と言われたが、その後性別が不明。名前を決めかねている。信じるべきか、どうすべきか悩んでいる。子宮頸管も心配。

17週頃の検診で男の子だねー!て言われてはいるのですが、それ以降は自分のお臍で影になってしまったり隠されたりで性別がわかりません(´-ω-`)

そろそろ本格的に名前を考えないといけないんですが、一度しか言われてないし確信もなく決められずにいます…

きっと逆子にでもならない限りはこれからも性別不明だと思われます😅

17週頃に言われた事を信じて良いものなのか…

皆さんならどうしますか?

子宮頸管も短くなってしまってるみたいなので、早いうちに揃え終えないとヤバいかなって思ってもいます

コメント

ママリ

17wで男の子って言われてたらほとんど大丈夫だと思いますよ☺️✨

• Maacha

Maacha

そうなんですかね?

お股が映ったのが一瞬で男の子だねー!と言われたので、あの一瞬でわかるものなのか?!と疑ってしまってます笑

それ以降は見せてくれないし、自分のお臍で影になって見えないしで…😅

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

17wだとしっかり🐘がみえます😆✨

• 1月24日
  • Maacha

Maacha

男の子と信じていいんですかね?笑

• 1月24日
えるさちゃん🍊

うちも上の子女の子ってわかったのめっちゃ遅かったし2回しかわからなかったです😂
基本顔隠すし、お股見せないしで全然分かんなかったです💦

• Maacha

Maacha

生まれるまでにわかればいいですが、もう判明する気がしなくて😅笑

まあ、例え生まれて女の子でしたー!てなっても娘のお下がりで何とかなるとは思うんですけどね…

• 1月24日
スノ💙❤️

男の子のエコーはわかりやすいので、先生に男の子と言われたなら大丈夫だと思います😊✨
うちの子達は15週くらいで男の子だとわかりましたよ✨
その後女の子疑惑もないし、
素人の私が見ても男の子とわかるくらい、男の子のエコーはわかりやすいです🥰

• Maacha

Maacha

私もそう思いたいのですが…

一瞬しかお股が見えなかったし、お股のエコーもらえたわけでもなくて確認しようがなくて笑

次で確定だね!と思ってたのに見せてくれないしで😅

• 1月24日