※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいんこ
お金・保険

学資保険の見積もりをもらう際、家に上げるべきか悩んでいます。旦那は上げなくていいと言いますが、どうしますか?

くだらない質問なのですが、、

昨日JAで通帳をつくりに行った際
学資保険の見積もりをオススメされお願いしました。
後日家に作った見積もりを持って来てくれることになってます。
説明もあると思うんですけど
こういう場合って、やっぱりお家に上げるべきなんですかね?
玄関とかではまずいでしょうか?
私1人で話を聞くのでその場で契約は無いので
旦那は上げなくていいんじゃない?と言ってきますが、、


みなさんならどうしますか?😓

コメント

さっちゃん

私だったら玄関先で話聞いちゃいます

  • ぽいんこ

    ぽいんこ


    ですよね!掃除しても子供がすぐ散らかすし、玄関にします!

    • 1月24日
はじめてのままり

案内する仕事してましたが、玄関でじゅうぶんだと思います。そういうかたも多いです💡
ただ玄関が寒いおうちだと、話が長くなるならお互いつらいかもしれませんが😅

  • ぽいんこ

    ぽいんこ


    まさに玄関寒い家です💦
    長くならないように頑張ります!笑

    • 1月24日
あやちゃん

実際、玄関先でした!

  • ぽいんこ

    ぽいんこ


    よかったです!
    わたしもそうします🌸

    • 1月24日