※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
妊活

生理前の症状で妊娠しているか不安です。生理予定日まで4日で、タイミングは合っていたでしょうか?

生理予定日まであと4日毎日妊娠してるかな?と色々検索してしまいます。。
やっぱりいつも通り生理がきてしまうのかな…考えすぎもよくないのは分かっているけど、コウノトリさんお願いします>_<
妊娠してる時でも生理前の症状あったりするんですか?
タイミングあってましたか?(´・_・`)

コメント

まみ

私も結婚してから子供が来てくれず
妊娠したい!妊娠したい!妊娠したい!
と考えてました。

ところがある日、ま、良いや。
赤ちゃんのペースでと思ったら
妊娠がわかりました。

2人目も同じように妊活をして
ま、良いや。と思った矢先!

現在3人目を妊娠中ですが、
この子もそーゆときに来てくれました。

あまり焦らずストレスためないように!



(ルイボスティーが妊活効果ありました。)

のののーののさんが可愛い赤ちゃん授かれますように!

deleted user

このまま上がるといいですね( *´꒳`*)੭⁾⁾💖