※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那が飲み会や食事会で羨ましい。夕飯にお寿司を買ったけど、もやもやします。

旦那ばっかり飲み会やら食事会やら羨ましいです。
夕飯に好きなもの食べようと、お寿司など買ってきましたが、もやもやします、、、

コメント

わかります...うちの旦那は全員参加の飲み会にいくんですが、ゆっくりご飯食べれるのいいなーって思いますし、外のご飯で子供が生まれてから私が食べてないようなの食べてたりしますし...なんかもやもやしますよねぇ🙄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゆっくり食べれるだけで羨ましいですよね😂

• 1月24日
みいも

わかります!
だからお土産よろしくね!!っていっも言ってます🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お土産時々かってきてくれます!
    が、そんなんいらんねん!って思ってしまう時もあります

• 1月24日
レネオ

分かります
飲み会になったからーっとさらっとLINEしてきて、帰りは午前様💦
朝からずっと子供あやしてご飯なんかゆっくり食べれないし結局あまり物が大半!
私も時々スーパーのですがお寿司やステーキ買ってご褒美と思ってますが、いいもの買っても結局ゆっくりは食べれないんですよねー

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    そうなんです、結局急いでお寿司食べて切ないてすー😂

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

分かります😂

1人で好きかってに動ける旦那がズルい!
もっと妻子優先で考えて行動してよ😭
私なんて子ありきで行動してるのに、旦那はズルい!!!と思うのは、自分がダメ母のようにも感じて悲しくて💦
一時期、もやもやしてました。

でも、旦那ズルい!笑と開き直ってからは楽になりましたよ。

6ヶ月なら1、2時間なら旦那さんに預けれると思うので、ゆっくりカフェでも行って下さい!

カフェぐらいじゃ、旦那の羽伸ばしの比にはならんけど、現実それが精一杯の自分だけの贅沢時間ですし。

禁断のカフェイン一杯だけなら大丈夫だし、なおのこと美味しかったですよ😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    ほんとですよね!!
    カフェくらい行かせてもらおうと思います!!

• 1月24日