※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろまろ◡̈
妊活

20日に排卵日予測でタイミングを取ったが、おりものや基礎体温に変化なし。昨日体温が下がり、今日高温期に。排卵がずれていたのか、無排卵だったのか不明。

アプリでは20日が排卵日予測で、18日、20日とタイミングとりました。毎月のびおり、その後おりものが増えて排卵したな〜って感じだったのですが今月おりものに変化がなく、基礎体温もまじめにはかっていなかったのですが昨日ガクッと下がり、今日高温期に突入したような値でまた明日測定してみないと分からないですが…
一応昨日もタイミングとったのですが、これは排卵がずれていたのか、それとも無排卵だったのか??

コメント

nana

おりものは体調によってとても変化しますので😢難しいですよね、
排卵日なんか平気でズレるし、笑

排卵検査薬使って確実にした方がいいと思いますよ!
海外製だと安くて沢山買えます(♥ω♥*)!!

無排卵かどうかはこれからでも遅くないので基礎体温を計って低温期が続きそのまま生理が開始したら無排卵だと思います!!

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

ありがとうございます!
    やはり排卵検査薬いいんですね〜‼︎❤️もう数ヶ月ためしてダメだったら購入検討してみたいと思います😭😭
    自分の体のことなのに自分さえも分からないって大変ですよね😑😑😑
    基礎体温しっかり測定して頑張ります😊✨

• 1月24日