※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
子育て・グッズ

昨日セリアで100円+税の信号のおもちゃを買いました。息子が喜んで遊んでいます。信号機のように点灯するモードと色が変わるモードがあり、電池交換もできるため、壊れにくそうです。

昨日セリアで信号のおもちゃを発見しました。
カラーは黒と白の二色で、うちは私の独断で黒を選びました。

ボタン電池二個で信号機のように順番に点灯するモードとイルミネーションのように最速で色が変わるモードがあります。

トミカの信号機だと2000円くらいすのに、このクオリティーでたったの100円+税って超お得じゃないですか?

信号大好きな息子のために、トミカの信号機もあるのにこっちも買っちゃいました。

最近はトミカの信号機で遊ばなくなったのに、こっちではちょいちょい遊んでくれてます。

電池交換もできるし、パット見、壊れにくそうなので買って良かったって私は思います。

コメント

かなママ

いい情報ありがとうございます!今度探してみます😊

• 結優

結優

今のところ宮城県、福島県の3件のセリアで見かけました。見つかるといいですね(^^)

• 1月24日

それステキ❤️
うちも探してみますー!

• 結優

結優

お役に立てて良かったです。
    見つかるといいですね(^^)

• 1月24日

ナイスな情報ありがとうございます‼️うちの子も信号大好きなので喜びそう😁

• 結優

結優

それは良かったです(^^)
    見つかるといいですね☆

• 1月24日