※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎‪𓍯 ‬
妊娠・出産

朝から陣痛が5-8分間隔で来ているが弱く、NSTで張りの数値は70。子宮口は3センチで柔らかい。陣痛が進展するか心配。

朝の8時頃からずっとお腹が痛く病院に行ったところ
5-8分位の間隔で陣痛は来てるはものの
まだ弱いのと持続時間が短いね〜という事で
帰らされました😭😭
NSTで張りの数値は70ちょいちょいとかでした。

若いからパワーで今日産まれるかもよ?!と
言われましたが間隔も痛さも変わらずです😭

内診してもらったら子宮口は3センチで柔らかくなってると言われました😳

陣痛きますかね〜😭このまま遠のいちゃうのが嫌です😱

コメント

夜あたり、陣痛くるといいですね‼︎
出産無事なこと祈ってます☺️💓

• ‎‪𓍯 ‬

‎‪𓍯 ‬

痛みが全然強くなりません😭💦変わったことと言えば強いて言うなら腰が痛いくらいです😭
    陣痛来ること願います🤧💞

• 1月24日
しおん

私もどうかな〜といった具合で病院に行き、微妙だけどとりあえず入院ってなって、ヘラヘラしながらお昼ご飯食べた後から一気に強くなって、その日のうちに出産でした!

陣痛が強まってきたら、合間で気絶するかのように寝ちゃってたのですが、そうすると遠のく?強くならない?ようです💦

主人の仕事の都合や、逆算した退院日の都合、病院に行く前に愛猫に行ってきますって言ってきたから後戻りしたくないなあと思ったり、そもそも大きめで早く産みたいと思っていました。
なので、絶対産む!!遠のかすわけにはいかない!!!と強く思っていたので、赤ちゃんも出てくるしかなかったのかもしれません(笑)

応援してます!

• ‎‪𓍯 ‬

‎‪𓍯 ‬

全然強くならず間隔も痛みも変わりません😭腰が少し痛くなってきたな〜くらいです😭💔このまま遠のいちゃうのかな〜なんて思ってます😭😭😭

• 1月24日
  • しおん

しおん

私も腰の痛みから始まりました!
    前日の検診での内診後、買い物の最中に腰が痛すぎて帰宅し、その日はジワジワ痛いかなあくらいでしたが、翌日朝方から10分間隔で陣痛があって病院行って、入院して〜って感じでした!

ドキドキですね😳

• 1月24日
  • ‎‪𓍯 ‬

‎‪𓍯 ‬

翌日の朝方からだったんですね😳❤✨少し寝てたらなんだか遠のいちゃった気がします😭💔💦

• 1月24日