※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

今日は支援センターに行ってきました!なぜが今日は1番乗りでびっくりし…

今日は支援センターに行ってきました!
なぜが今日は1番乗りでびっくりしました笑

息子と私が遊んでいると1組の親子が来て他のお母さんと話している会話が聞こえたのですが、「この子少し風邪ひいてるんだけど私が暇で連れてきちゃった〜」と。

私は、「え?連れてくる?」と心の中で思ってしまいました。
その女の子は1歳児で1人で遊んでいたんですがたくさん咳をしていて困りました。

生後3ヶ月の子や5.6ヶ月の子もいてうつったらどうしようかと思いました😅

コメント

なっち

それは大迷惑極まりないですね…💦

  • かな

    かな

    ほんとに!びっくりしました😂

    • 1月24日
  • なっち

    なっち

    皆さんの回答を見ていて、そーゆーお子さんを連れてくる方がいらっしゃると知りビックリしました💦

    うちは支援センターが非常に遠くてバスや車でないと行けないため、行ったことがなかったのですが、勉強になりました😓

    • 1月24日
deleted user

私は息子が熱があるときは家にいて散歩だけでした✨

息子が熱で苦しいのを見て辛い…なら他のママも同じと思ってます。

  • かな

    かな

    ですよね〜

    • 1月24日
ママリさん

そういう人いますよね。
だから連れて行けなくなります(T-T)

  • かな

    かな

    ほんとにいてびっくりしました!
    結構、常連の方っぽかったです笑

    • 1月24日
あん

居ますよね、、そうゆう人😇うちも目の前で咳されて風邪移されました。

  • かな

    かな

    え!嫌ですよね😂

    • 1月24日
ちゃそ

冬の支援センターって咳してる子や、鼻水垂れ流してる子よく居ますよね😅
症状なくても菌持ってる子も沢山いると思うのでこの時期は行くか考えちゃいます😭

  • かな

    かな

    ですよね😅

    • 1月24日
deleted user

支援センターの職員にコソッと言えなかったですか?
支援センターの職員が気づいたら、風邪の場合連れてこない様に指導すると思いますが😭

  • かな

    かな

    そういった指導はなかったですね😂

    • 1月24日