※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん3
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の娘がお昼寝をしなくなりました。同じ経験の方いますか?お昼寝しないのは3歳からのイメージです。

2歳5ヶ月の娘がいるのですがお昼寝しなくなりました😂同じ方いますか?体力ついたんですかね😅お昼寝しないの3歳からのイメージが(´⊙ω⊙`)

コメント

とみーさん

2歳4カ月ですが、家だとほぼ寝なくなりました…😂保育園では2時間くらい寝てるっぽいですが、日曜とか昼寝しないので辛いです…😂

• にゃん3

にゃん3

同じですね😭急に昨日から寝なくなりました💦
    保育園だと刺激されて寝るのでしょうね😭
    今胃腸炎で休んでて起きてると辛いっす笑娘が胃腸炎です笑

• 1月24日
えなち

同じくです!!ここ最近、ちょっと買い物に出かけただけとか家で過ごすくらいじゃ寝ません😅
公園で朝からガッツリ遊んだ日は帰りの車で寝てくれますが…
体力ついてきたんだと私も思ってます…😂
一人でゆっくりする時間が欲しいです、、、😫

• にゃん3

にゃん3

同じなんですね!😭、がっつり遊ばないと寝ないんですね😭えなちさんのおこさんも体力ついてきたんですね🤔同じですー1人の時間欲しいです😂早いのかなーと思ったけど同じ方いて安心です笑

• 1月24日
えっこ

同じです!
娘2歳3ヶ月ですが、今年に入ってから突然お昼寝しない日が増えました💦
眠くないの!?と何度も聞いちゃいます😅
下の子がまだ夜間授乳してるので私はお昼寝したいのに寝ぃ😭

• にゃん3

にゃん3

えっこさんもなんですね😭早いですね寝なくなるの😳今年入ってからなんですね💦我が子は昨日からです笑寝て欲しいですよね😂2人の子育てお疲れ様です😂ですよねお昼寝したいです私も💦

• 1月24日