※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
サプリ・健康

昨日健康診断へ行き注意を受けたので下半身痩せの方法を教えて下さい😭現…

昨日健康診断へ行き注意を受けたので下半身痩せの方法を教えて下さい😭

現在154cm45.3kgです。
長男妊娠前の五年前は154cm42kgでした。

昨日健康診断へ行き、このまま増え続けたらやばいよと言われました(´._.`)
夜はグラマラスパッツ履いて寝てます。

自転車壊れているので晴れの日は毎日3.4時間お散歩してますが、増える一方です( ⋅ ̯⋅ ) 💭

お尻から下がどんどん大きくなっていて何とかしたいです。

コメント

注意を受けるほどの体重には見えませんが…体脂肪率がやばいとかですか?
それにしてもわりと痩せてる方だと感じました💦

痩せるというより下半身痩せするのであればマッサージでむくみを取ったり足メインで筋トレをした方が引き締まるかなと思います💦

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

回答ありがとうございます!

体脂肪26%もあるんです( ; ; )
    たぶん毎年健診受けてると思われたのか以前受けた時の数値が載っていてそれを見て一年でこの増加はやばいよって言われたんです。
    三年ぶりの健診だったんですが、2.3kg増えました😭

画像の筋膜ローラー買いました!
    後はやはり筋トレですよね🤔太ももメインだとワイドスクワットですか?😞
    おすすめの筋トレありますか?🥺

• 1月24日

退会ユーザー

そうなんですね😭
    やはり筋トレですね!
    お尻と太ももだとスクワットが1番効くと思います✨
    あとはお風呂でとにかく揉みしだく!お風呂上がりは保湿してストレッチ。
    これだけでだいぶ変わると思います😊

私がよくやってるのはTwitterで🔎足痩せ で調べるとたくさん動画が出てくるのでそれを時間が空いたらやってます!
    暇な時に思い出してやったりしてます!

寝転がって携帯いじってる時(笑)とかは仰向けになって足を三角?座りのようにして間にクッション挟んで力入れてます😂

私も最近脚やせ力入れてるのでお互い頑張りましょう🥺

• 1月24日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

教えて下さりありがとうございます!

主人が優しすぎて付き合いだしてから8年経ち6kg増えた私を甘やかしてまだ大丈夫、そんなに酷くないと言ってくれるのでつい食べてゴロゴロしてました😞

昨日の健診の先生の言葉が悔しかったので脚やせ頑張ります!

一緒に頑張らせて下さい🥺💓

• 1月24日

退会ユーザー

私も主人と出会って太りました🤣✨!
    今日からさらに頑張ります✨

• 1月24日