※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたたこ
雑談・つぶやき

中国人の大移動でなんで日本人がビクビクして過ごさなきゃならないんだ💢…

中国人の大移動でなんで日本人がビクビクして過ごさなきゃならないんだ💢
お願いだから出てこないで、大人しく中国にいてよ🙏💦
日本人の大事なマスクも買い占めんな!自分の国で買え!そんで買うならちゃんと着けてくれ!
死者も増え続けてるし、体力のある20代男性でさえ治るまでに10キロ痩せたとかニュースで見た
こんなん、高齢者子供妊婦持病持ちの方々がかかってしまったらどうなるのか…💦

コメント

にゃこまま

私も今、TV見て日本くんなよ。
って言ってしまいました😂

いや、本当それです。
なんでくるんですかね?

日本も受け入れ拒否しろよって思います

中国人が日本でマスク買う場合150円なら1500円、医療費も初診料10000円、診察料5万円、入院1日10万取ります!とかにしろよって思います!!

退会ユーザー

それプラス新型肺炎だった場合迷惑料で病院に100万~500万くらい払うようにしろ!!!!です。

• 1月24日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

中国側が収束するまで
出国禁止みたいな措置を
取って欲しいですけど
現実問題無理な話で
春節やオリンピックとかで
わんさか来そうですよね(ノД`)

迷惑極まりないです。

完全な偏見ですが
マナーが悪いイメージしかないので
本当に来ないで欲しいです(ノД`)

こたたこ

皆様コメントありがとうございます😊
返信が遅くなり申し訳ありません🙇💦
本当に来ないでほしいですよね💦
日本が安全だから来たとかインタビューで答えてた方もいらっしゃいましたし、国民性なのか理解できない部分が多いです😅
日本の対応も後手後手でもうパンデミック寸前ですよね
折角の島国の利点を活かせず、国民の命より経済をとった政治家様には呆れました😒