※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目で65000円のab型のベビーカー買うのもったいないかな?3人目は産むか分からないけど、産むなら4年はあけたいから、ずっとあると邪魔だしなー。b型はあるから、それまで抱っこ紐で頑張るべきでしょうか?

2人目で65000円のab型のベビーカー買うのもったいないかなー😂?
3人目は産むか分からないけど、
産むなら4年はあけたいから、
ずっとあると邪魔だしなー
b型はあるから、それまで抱っこ紐で頑張るべき?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は抱っこ紐で頑張るつもりです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり抱っこ紐ですかねー🤣

    • 1月24日
よう(27)

どうしても!でしたらレンタルか、ブックオフバザールで中古買うのはいかがですかね😂
うちは実家が遠方で新幹線で抱っこ紐帰省なので、実家用のベビーカーはブックオフで5000円のベビーカー買いました🧸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5000円は安いですね!

    • 1月24日
deleted user

b型にお兄ちゃん乗せて下の子はほとんど抱っこ紐です!!お兄ちゃんがいない時たまにab型に乗せるだけなので二人目はあまり使ってないです😅
たまに上の子をabに乗せたりしますがベビーカーも重いしさらにお兄ちゃんが乗ったら尚更重くて使いにくいなぁと思いました💦
レンタルしたらどうでしょうか😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今レンタルしてるのですが、そのベビーカーが快適すぎて、
    買おうかなーって悩んでるんですよね😂
    レンタルし続けるのも買うのも変わらなくて😣

    • 1月24日
匿名希望✌︎

私は7ヶ月まで抱っこ紐で頑張る予定ですが、途中で安めなa型買っちゃうかもです😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も頑張る予定でいましたが、
    レンタルに手を出して、
    ベビーカー楽だなーって思っちゃってます😂

    • 1月25日