※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

腕の毛が生えなくなり、胸の谷間とお腹が毛深くなった妊娠中の毛の変化について相談しています。

妊娠中の毛の変化ってありましたか?

私は脚の毛は変化なしなのですが
何故か腕の毛が生えなくなりました😂😂

でも胸の谷間部分とお腹が毛深くなりました、、

お腹の毛が濃くなるというのはよく聞きますが胸の谷間が毛深くなったのはちょっとショックです、、笑

コメント

あいうえお

谷間部分私も濃くなってますよ😂

元々毛深いのでやばいです 笑

• ぽん

ぽん

ほんとですか!!
    私ももともと毛深いのでこのまま行くと上半身がゴリラになりそうでヒヤヒヤします🦍笑

• 1月24日
たまちゃん

私はお腹と脇が毛深くなりました😂
産後3ヶ月くらいで元に戻りましたよ😄
結構ショックですよね😅笑

• ぽん

ぽん

脇も分かります、、
    元に戻るなら良かったですが今は毛の変化にショックうけます😂

• 1月24日
ゆりこ

一応全身脱毛行ってたのに全身濃くなりました😭😭

• ぽん

ぽん

全身脱毛したのに濃くなるのはショックですね😭😭

• 1月24日
ゆう

お腹と胸の間やばいです(ó﹏ò。)

• ぽん

ぽん

一緒ですね😣😣
    ほんとにやばすぎて旦那に見せたいけど引かれそうです😂

• 1月24日
まんま

お腹濃くなったのと、ふつーに髪の毛抜けやすくなりました😭😭
産後の抜け毛はおさまったはずなのに……まだ抜けます😭😭

• ぽん

ぽん

え!!私も髪の毛が今までと比べて抜ける量が増えたかな?って思っていたのでこれも妊娠と関係があるのですね、、😭😭

• 1月24日
ななじろー

全体的に毛が薄く、伸びるのが遅くなりました😂✌️
白髪がたくさんあり、毎月カラーしないとダメなのですが、伸びるのが遅いので前より少し頻度を落とせてます!
中期くらいからそうなりました😆
産後もこのままならいいのに…。笑

• ぽん

ぽん

髪の毛伸びるのが遅いとカラーの頻度落とせるのであまり手間かからないし楽ですよね☺️!
    産後もそのままでありますように🙏🏻と祈っています!!笑

• 1月24日

私も腕の毛が全く生えなくなりましたが、お腹と胸の毛だけが異常に生えてきます笑笑

• ぽん

ぽん

同じですね☺️!
    腕の毛生えなくなったのは嬉しいですがお腹と胸毛はちょっと処理しないだけですぐフサフサになります😭笑

• 1月24日
なゆき

ありました〜!
腕や足の毛が生えなくなって、赤ちゃんの性別ジンクス調べて楽しんでたんで(笑)「これは女の子だなぁ」と思っていたら案の定でした。

出産したら戻りましたが、妊娠前より毛が薄い気がします。産後は頭髪も抜けるのが増えてボリュームダウンしたので、母乳に栄養取られてるのかも…と思ってました。産後数ヶ月経ったら、おでこの産毛が生きかえってきて(笑)短い毛がハネてやっかいです…(^^)

• ぽん

ぽん

毛の変化の性別ジンクスもあるんですね😳!知らなかったです、、!
    短い毛がハネるの厄介ですよね😓
    髪の毛が傷んで切れ毛が多く、頭のてっぺんが短い毛でピョコピョコしてるので気持ち分かります😂

• 1月24日
はじめてのママリ

全身薄くなります!!

• ぽん

ぽん

上の方も女の子を妊娠して毛が生えなくなったそうなので性別と関係がありそうですね☺️!
    全身薄くなるの羨ましいです、、

• 1月24日
アン

お腹から続いてるし濃くなるんでしょうね!
私は足は脱毛したっけ?と思うくらい薄くなり、ラッキーって感じです笑