※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
雑談・つぶやき

千歳市で中国人が高熱?! ほらやっぱりこうなるんじゃん😡新型肺炎かは確…

千歳市で中国人が高熱?! ほらやっぱりこうなるんじゃん😡新型肺炎かは確認中らしいけど、国もこうなること分かってて中国人を入国させるってほんとにおかしすぎる

コメント

神奈川東京の関東圏やられて行って、次は北海道ですか💦💦
関東圏は拡大するのは人も多いし集まるから予想はしてましたが、北海道まで、、、

安倍は何してるのか日本人の命をどう思ってるのか、、、

退会ユーザー

こいつ国内線使って成田から千歳に入ったみたいですね!
    なに国際線使ってくれてんの?って感じですし、まずなに日本に来てるの?テロ行為するため?ってなりますよね!!

• 1月24日
  • あやこ

あやこ

そうらしいです!成田から新千歳へ行ったようですね。もし新型肺炎だとしたら一緒に飛行機乗っていた日本人までうつってる可能性があるんですよね。
    こいつ1人のせいで本当に迷惑。
    北海道は中国人にも人気の観光地らしくて、去年北海道行った時中国人うじゃうじゃでした😱本当にテロ行為ですよね😡

• 1月24日

退会ユーザー

日本政府はまず国民にはもちろんですが、感染した人を見てくれてる病院の医療関係者に頭下げて謝れよって凄い思うんですよね!!
    その医療関係者にだって大切な家族がいて大切な恋人や友達がいるかもしれないのに、勝手に日本に来て発熱して新型肺炎疑われてる中国人なんかの看病させられて本当にかわいそうですよね!

• 1月24日
  • あやこ

あやこ

本当にそうですよね。医師や看護師にも感染拡大の危険がありますよね。自己責任で勝手に日本に来た新型肺炎かもしれない人の看病なんてしたくないけどしなければいけないなんて悲しすぎます😭

ただの風邪であるように祈るしかないです😡😭

• 1月24日

中国だけでなく日本も対応おそすぎですよね💦観光客(お金)より自国民大事にしてほしいです・・・😓

• あやこ

あやこ

本当に遅すぎますよね。北朝鮮みたいに中国人入国禁止にしてほしかったです😭
    もし中国に渡航歴がない日本人が感染したら政府は責任取って診察費など保障してほしいくらいです。
    国が禁止しないせいでうじゃうじゃ中国人入れといて感染拡大しました~じゃ遅すぎますよ😡
    中国人のお金より日本人の命ですよね!

• 1月24日

え!?千歳ですか!
北海道上陸😢💦
ちょっと安倍総理の対応あり得ないです!
規制すべきだと思いました。

• あやこ

あやこ

武漢から来た女性らしいですが、成田~新千歳を利用したようです😱
    新型肺炎かはまだ分からないみたいですが武漢からってのが怪しいですよね😢
    今現在安倍総理が動いてくれてるのか日本にいる人を守ってほしいです😭

• 1月24日