※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
妊娠・出産

妊娠13週目で悪阻が収まってきますか?12週頃から落ち着くと聞いて心配。急に体調が良くなると赤ちゃんの元気が気になります。

妊娠13週目です🙋‍♀️

昨日まで目眩や、嘔吐でしんどかったんですが、今日起きたらすっごく体調がよくて。

この頃から悪阻って収まってきますか?
調べたりすると、12週頃から落ち着いてくるって書いてあって。心配したくないけれど、急に体調がよくなると赤ちゃんも元気かなって気になってしまって🤔🤔

コメント

♡

治る人は落ち着いてくる頃かと思います🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

ママ

1人目は全くつわりなく
現在妊娠中の子はつわりがあり、
11週頃から急に肉や魚も食べれるようになり、収まりました😇
だいたい11週くらいからよくなるとネットに書いてありました😳

ひどい人は産むまでゲーゲーらしいですが…🥺

Kiki

いとこは12週くらいから落ち着き始めてました!
私は一時よくなったのに未だに食べたあと気持ち悪くて、希望もっていたけど、このままつづく覚悟してしました😂

激痛や出血なければ大丈夫ですよ!
私もそれは先生に言われたので✨

SoRamama✿

急につわりなくなる人もいるみたいですよ😊
1人目は安定期に入っても続いてましたが、2人目は13週頃から少し落ち着いてきました😌
ほんと人によって違いますよね😳