コメント
asumi7mama2
うんちの色はどうですか?血が混ざったり色が白だったりしたらすぐ病院に行かないといけませんね!でも色など問題なければ大丈夫だと思いますよ♡
離乳食が始まると便秘になりやすかったり難しいですよね(・_・;私も子供2人の便秘で毎回悩んでます(^^;;
ともチャン
その位だったら、普通の回数では?うちは、もっとでますよ!
-
☆シンキ☆
お返事ありがとうございますm(_ _)m
3日に1回しかでなかったうんちが急に出るようになったので、心配になっちゃったんです(>□<;)- 5月14日
美那ママ
心配しなくていいと思いますよ( ^ω^ )
うちの子は、逆で4ヶ月ぐらいまで3回は出てました(*^^*)
今は、2日に1回とかです( ̄O ̄;)
-
☆シンキ☆
お返事ありがとうございますm(_ _)m
色々なんですね( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
今日も3回出ましたo(>_<)o- 5月16日
-
美那ママ
いい事ですよ(*^^*)
すごく羨ましいです!- 5月16日
☆シンキ☆
お返事ありがとうございますm(_ _)m
色はからし色で変わりありません!性状も同じです。
回数だけ増えました( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
息子のうんち事情に振り回されます(笑)
asumi7mama2
うちの子も離乳食を始めたらすぐ便秘になりました(・_・;芋類を食べるとすぐ便秘になります笑
4日くらい溜め込んで、爆発したように漏れるくらいします!
毎日小出しにならないかと思いますがそうもいきませんね(^^;;