※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
お仕事

先週のパート面接で合格者のみ月末までに電話があるため、次の面接のタイミングが分からず悩んでいます。月末まで待つべきでしょうか。

先週パートの面接を受けました。応募者多数ということで結果は月末までに合格者のみに電話がきます。
月末まで結果が分からないので次のパートの面接を受けるタイミングがわかりません😭💔
月末過ぎるまで待つべきでしょうか💦

コメント

唐揚げ

他の面接受けちゃいます!
まってられません😂

• ゆーゆー

ゆーゆー

待てませんよね💦

• 1月24日
✥𓆉Ⓜ️

今結果待ち【⠀郵送⠀】中です、今日で1週間経ちました、早く働かないとカツカツだし、今日求人案内取り行って次に進みます(笑)
早く送ってくれて感じですよね⤵︎待ってられないです(›´꒫`‹ )

• ゆーゆー

ゆーゆー

月末まで合格者のみって辛いですー😭💔喉元にナイフギリギリにある感じ。。刺すなら刺してくれー😭って。。

• 1月24日
  • ✥𓆉Ⓜ️

✥𓆉Ⓜ️

月末長いですよね😭携帯何回も見そうですね><
    うちも、1週間すぎて届いて落ちてたら、どうしてくれんだって感じですよ( ⌯᷄௰⌯᷅ )

合格者は早めに郵送されそうだから落ちてるんだと思います💦(笑)

• 1月24日