※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

は?コロナウイルス怖!てか中国人のやってる事が怖い!中国人全員が全員そ…

は??コロナウイルス怖!
てか中国人のやってる事が怖い!
中国人全員が全員そういう人じゃなくて、いい方もいるのは分かるけど、他国でそういう行動を1、2人やっちゃうと印象爆下がりだよね😑
1人目は薬で熱下げてすり抜けたって言うし。
日本だからいいやー的な?
俺の土地はとっくに感染してるからいいやーみたいな?
何考えてんの?
テロかって、、

コメント

はじめてのママリ🔰

中国人観光客が中国は肺炎が怖くてマスク付けてたけど日本は安全だから日本に来てマスク外しました!
って言っててめっちゃ怖かったです😅
あなた菌持ってる可能性あるじゃん!マスクつけろ!って思っちゃいました😭
発熱しないで死亡した方もいるみたいで規制するのはもう難しいでしょうね…。怖い。

• M

M

私もそれ見てびっくりしました😥菌持ってるかもしれない自分がマスク外したら意味ないじゃん!日本安全って言うけど、その安全を脅かしてるのはあなた達のそういう行動だし、、

• 1月24日
れもん🍋

街にいる中国語?韓国語?で喋ってる外人はもう軽蔑してしまいます……。

• M

M

みんながみんなそういう人では無いのは知っているのですが、そういう事をする人がいるって思うと怖いですよね😥マスクしてたらまだマシですが、日本は安全と言ってマスクしない見たいですからね😅

• 1月24日

もうね、国内で感染者でた!!って聞いてゾッとしてます🤦‍♀️🤦‍♀️

• M

M

2人目ですもんね。2人ともどこの交通機関使ったのか公開して欲しいです😥

• 1月24日

退会ユーザー

いや、仰る通りです😱😱😱!!なんか神奈川と東京で感染者出たみたいで😢😢😢

• 1月24日
  • M

M

どっちも人が多いところで感染確認されてるってことは利用客の多い交通機関使ったのでしょうね、、

• 1月24日