※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

予算3万円で何か買ってくれると言われたらみなさん何を選びますか?いつ…

予算3万円で何か買ってくれると言われたらみなさん何を選びますか?
いつも洋服もUNIQLOやGUばかりでブランド物に疎いですが、何か人気なブランド物が欲しいです。
洋服は勇気がないので、バッグや小物にしようかなと思います。
30歳手前でどんなブランドが人気ですか?
またみなさんならどんな物欲しいですか?

コメント

あかり

私だったら
時計か、指輪ですね💕

(๑・̑◡・̑๑)

予算3万なら…ブランドの中ではそこまで高くないcoachでしょうか?
私はマイケルコースが好きですが、3万だと買えるものと買えないものがあるかもです。。

私は今おり財布欲しいので財布ですかね!財布なら2.3万で買えると思います!!

アミエル

私なら……出かける時、必ず腕時計する派なので腕時計か、ブランドコスメとかですかね🤔
サンローラン、Diorのリップとか。。。
ちょっと持ってるだけでもモチベupしますし☺️外出したくなってきます(笑)

ガオガオ

ロンシャンのナイロントートはどうですか🥰?
容量もあるし1つ持ってると便利です❤

はじめてのママリ🔰

私なら、キーケースとかカシミヤストールとか、長く使えて3万でハイブランドも視野に入る程度の小物にすると思います。ブランド問わず一粒ダイヤ&18金のピアスも長く使えるのでいいかもです。3万出せば素敵なのが買えそうです。
個人的にはジョンストンズのカシミヤ混ストールとか、プラダあたりのシンプルなキーケースとか欲しいかなーって思います!