※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

トイトレ始めたから遊びに出掛けるのが億劫。まだトイレで成功もしてな…

トイトレ始めたから遊びに出掛けるのが億劫。
まだトイレで成功もしてない本当に初心のところだからおむつして出掛けちゃえばいいんだけどね😓
家の中ばかりじゃお互い息詰まるしね。
けど、天気予報で一昨日からずーっと雨だったから始めたトイトレだし。外でたところで昨日の雨でびしょ濡れだからいいかってことで✋
問題は休日。買い出しはいつも私だけで行ってるからその間旦那に頼めば大丈夫だけど、ちゃんとやるかどうか。。。携帯ばっかでサインに気づかなさそうだし、怒りそうだし⤵️⤵️今のところ、「おしっこ」って出たら言ってきてトイレ座らせてるけど旦那の場合「あー出てるじゃん」でパンツ替えて終わりそう😓ちゃんと旦那にも指導しとかないとだな💦やり始めたからには徹底的に周りにも協力してもらう!

コメント