※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

全然性行為してなくて精子が薄まってない状態、また排卵日当日で女の子産まれた方見えますか?😭✨

全然性行為してなくて精子が薄まってない状態、また排卵日当日で女の子産まれた方見えますか?😭✨

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

排卵日が正確かは分かりませんがアプリでだと、そんな感じで女の子でしたよ😊

• ままり

ままり

精子も薄まってない状態でしたか?🥺✨

• 1月24日
  • 𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

全くしてなかったので、薄まってなかったと思います!笑

• 1月24日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!🥺
    今日婦人科で頑張ってって言われたんですが全然薄まってないので…😂
    安心しました😍

• 1月24日
なちょす

1人目そうでした☺️
2人目は排卵日の1週間前の妊娠で男の子かも?と言われてます。

• ままり

ままり

1週間前でも男の子の可能性があるんですね!!
    1人目は薄まってなかったですか?😳

• 1月24日
  • なちょす

なちょす

4日ぶりくらいのはずです♪

• 1月24日
  • ままり

ままり

なら薄まってなさそうですね😳😳

• 1月24日
まめこ

病院で見てたわけではないので確実かはわかりませんが、排卵検査薬と基礎体温からみて2人目は排卵日当日か前日だったと思います!うちはタイミングをなかなか取れないし、その周期一回のみでしたし、夫はおそらく1人でもしてないと思われます😅
一回病院で精液検査をしてもらった時、先生に濃すぎるから、たまに出した方がいいよって言われたのを覚えています🤣
3人目も同じタイミング、そして2ヶ月ぶりくらいのタイミングでしたが性別分からないので、どっちだろーってワクワクしてます!

• ままり

ままり

そうなんですね!!😳✨
    じゃあ濃さはそんなに関係ないのかな?🥺
    それかもともと男性の方が持ってる種にも偏りがあるんですかね🤣
    3人目どっちか楽しみですね😍

• 1月24日