※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

今実家に帰省していて28日に飛行機で千葉に帰るために羽田空港に行きま…

今実家に帰省していて28日に飛行機で千葉に帰るために羽田空港に行きます。中国の旧正月の休みが24-30日で新型コロナが怖いです!31日に母親が来る予定でしたが31日まで待って母親と千葉に帰ろうか悩んでいます!ほんの数日の違いですが皆さんは28日に帰りますか?31日に帰りますか?

コメント

どこからの飛行機ですか?

• のん

のん

徳島からなので徳島空港はあんまり心配してません🤫

• 1月24日
たむ

私も四国が実家で今帰省中です!
27に大阪に帰る予定で、コロナ怖いので日付けを伸ばそうかと思いました。
旦那には反対され、母親には遅く帰る方が感染者が増えてて逆に危ないらしいよと言われたので27に予定通り帰ります💦
伊丹空港なので国内線のみなのと、空港から自宅までは電車ではなくタクシーで帰るつもりです!
自分はマスク、持ち運び用の除菌ジェル常備、息子も明日赤ちゃん用マスクを探しに行く予定です。手すりなどには極力触らないよう、誰とも接触しないよう気を付けますが、、怖いですよね。
ほんと中国人ってなんなんですかね?自分さえ良ければいいんでしょうね、、お互い頑張りましょう…(泣)