※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の子は何を使ってますか? アンパンマンのストローカップが気になるけど、振る癖がある子でこぼれないか心配です。

現在、家でも外でもストローマグを使っています😅

同じぐらいの月齢の子はどんなもの使ってますかぁー?

アンパンマンのストローカップが気になってるのですが…
うちの子はマグなどをシャカシャカ振る癖があるんでこぼれないのか心配です💦

コメント

おみん

ストローマグは洗うのがめんどくさくてアンパンのストローカップ使ってます!ストローは百均でいっぱい入ってるの買って使うたび捨ててます!(笑)

ある程度は大丈夫ですが激しく振ったり逆さまに向けて持つと流石にこぼれます😂
なので逆さまにして遊び出したら取り上げて私が持って飲ませてます!

外ではペットボトルにストローついてるキャップ?をつけてそのまま飲ませてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねー
    めんどくさいです😅
    新しいストローの方が衛生的ですよね😌
    やっぱり激しく振れば溢れますよね😭
    マグも激しく振るからいつも床が濡れるんです😭

ストローにペットボトルに付けるのって500mlのサイズしかないんですかね⁉️🤔

• 1月24日
  • おみん

おみん

ズボラゆえ洗えてる気がしなくて😂😂使い捨てが楽です(笑)

振るのやめて欲しいのでダメだよって言って取り上げてまだ欲しがったら渡すけど振ったらやめ!って繰り返してたらあんまり振らなくなりました!
    油断したらビショビショですが🤣🤣

セリア(だったかな?)で350と500にもできるように追加のストロー?ついてるやつがあってそれ使ってます!

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります❗️笑

そうなんですね😅
    何度も言ってあげないと分かってくれないですよね💦

セリアにあるんですかぁ☺️❤️
    近々見に行ってみます⭐️
    ありがとうございます😊

• 1月24日
  • おみん

おみん

だんだん茶渋?がついて茶色くなるストローみてると気持ち悪くて(笑)

そうなんですよね、、面倒ですが何度も言ってやめさせてます😊もしかしたらダイソーだったかもですが類似商品はあると思います!!

• 1月24日
ままりちゃん

ミニオンのストローカップ使ってます!マグ洗うのストレスすぎて笑 ストローは100均の物を切って使ってます😊逆さまにしてたまにこぼれるのでそんなに量入れずに万が一こぼれてもそんなにビチャビチャにならない様にはしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミニオンもあるんですね☺️

そうですよねー
    量を入れなければそんなに汚れなくて済みますね😄

• 1月24日
ゆう

ストローカップ使ってます!
うちもシャカシャカ振るので飛び散ったりとかあります😥
ふらないよ!って言い聞かせてますが聞くときと聞かない時があります🤦‍♀️
3個で540円くらい?間違ってたらすみません!だったと思うので、試しに買ってみてもいいかもですー💛