※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

先程二階で洗濯を干している時に1番下の子がすごい声で泣き出したので急…

先程二階で洗濯を干している時に1番下の子がすごい声で泣き出したので急いで下に降りて見ると、真ん中の子が1番下の子の近くにいておもちゃの落書きペンを持っていました。大丈夫だと思い込み目を離してしまった私の責任です。すぐに抱っこして上の子にも"真ん中の子が何したか見てた?"と聞いてみると"ペンで1番下の子のほっぺをツンツンしてた"と言いました。もしかしたら目でも刺したんじゃないかととても心配です...。充血などはしていません。顔にも目立った傷などはありませんでした。このまま様子見するか、今はスヤスヤ寝ています。病院に連れていくべきでしょうか...。

コメント

見た感じ症状がなにもないなら様子見ですね💦病院に連れて行っても様子を見てくれと言われると思います😣

• み

そうですよね...様子見てみます😣

• 1月24日

うちの娘たちしょっちゅうありますが全て様子見してます💦
新生児で頭2回踏まれたり、首据わってないのに頭持って引っ張られたり、目に指突っ込まれたりです😢💦

次女も三女も同じように長女にされてきましたが次女に至っては成長めっちゃ早くてビックリするくらいです!
三女もズリズリもうしてるので早いと思います。

なので子供は強いんだな!と思うので症状ないなら大丈夫だと思いますよ😊

• み

私も1番下の子新生児の時真ん中の子に頭2回頭突きされて気が気じゃなかったです😭
    やはり小さいうちは仕方ないことですよね...💦
    心強いコメントありがとうございます😢✨

• 1月24日