※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

今日の「スッキリ」で話題の「取るだけ育休」について、ママリさんの調査結果が紹介されました。犬山さんの発言やママたちの共感が面白かったそうです。パパたちにも見てほしいとのことです。

今日のスッキリみた方いますか🙋‍♀️??

『取るだけ育休』の話題!
ママリ さんの調査でしたね✨

犬山さんの「ひとでなし」発言が
最高すぎて笑っちゃいました😂💓

「寝てる間も気を張ってる」は
大きく頷きました!

ただ、ママたちが見ても
大きく頷いて笑うだけなので、
パパたちに強制的に見て欲しいです😂👍


コメント

deleted user

今見てましたー!!男性陣の言うことがクソすぎて犬山さんの言う事に頷きまくっておりました(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    クソでしたね😂でも変に綺麗事じゃなくて、あれがリアルな声なんだなと思いました🥺!
    犬山さん言いたい事を言ってくれましたね😭✨

    • 1月24日
yu

見ました!
でもこの時間パパはお仕事行っちゃってるから居る時間にやって欲しかったですね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それですよね!旦那のケータイに強制的に動画流して欲しい😂

    • 1月24日
pin🔰

ちょうど旦那がいたので見てもらいました笑
どう感じたかはわからないですが…
犬山さんの発言はママさんたちは共感できますがまだまだ周囲の理解を得るのは難しいんだなと思いました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    羨ましいです🥺✨笑
    ですね...😭テレビの前で犬山さんめちゃ応援してました!!

    • 1月24日
ぽよ

旦那も一緒に見てましたが、ママさんたちの意見に共感してました!
指示待ちしなくても手伝ってほしいのわかるだろ!って言ってました笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    素敵な旦那さんです🥺✨
    スッキリに出て欲しいです!笑

    • 1月24日