※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_mama
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子にバギーは必要でしょうか?ベビーカーはあるが歩くようになってからは使っていない。便利なのか困らないのか意見を頂きたいです。

私の息子は今1歳7ヶ月なんですけど、バギーって必要ですか?あると便利だよ!とか無くても困らないよ!とか色々とご意見を頂きたいのでよろしくお願いします。
ちなみにベビーカーはありますが、歩くようになってからは乗せていないです。

コメント

1歳3ヶ月から使ってますが、便利です!
特に買い物、公園に行くときは重宝します😃楽天で5,000円くらいの買いましたがちゃんと仕事してくれてます😂

• yu_mama

yu_mama

便利なんですね(* ॑꒳ ॑*)それは欲しくなっちゃいますね!

• 1月24日
a.m.i

なくても困らないけどあると便利😊
基本は歩きかパパが抱っこ、下の子が産まれまだまだベビーカーを使うのでバギーはいらないと買いませんでしたが、先日貰いました😊
ベビーカーよりコンパクトで操作性もいいので長距離歩く時は持ってると楽です!人混みの多い祭りでもベビーカーよりコンパクトだし、疲れた時に座って休める、遊び疲れて座って帰れるなど…住んでる場所や環境にも必要性は変わってくると思います😊

• yu_mama

yu_mama

来月に地元のお祭りにいくのでその時に長時間抱っこはキツイかなと思って、購入を考えていました!
    たまにバギーで寝てる子も見かけるから子供にとってもいいですよね(๑•ᴗ•๑)

• 1月24日
メメ

乗る子ならあっても良いと思います。
うちはベビーカーに乗る子なのでバギーは購入してないです🙋‍♀️
試乗してみて、お子さんの様子で決めてみてはどうですか?

• yu_mama

yu_mama

試乗するのいいですね!それから買うかどうか考えてみます( ˶˙ᵕ˙˶ )

• 1月24日