※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
雑談・つぶやき

1歳4ヶ月の末っ子娘…後追いが酷すぎる…今しかない「ママ、ママ!」。と自…

1歳4ヶ月の末っ子娘…後追いが酷すぎる…
今しかない「ママ、ママ!」♡と自分の中で言い聞かせつつも…家のこと、自分の事全て出来ずきっつい😭
上2人がまーったくママママがなかったから少し憧れはあったけど…ほんと何にもできない(笑)
かわいいけどしんどいですね…
これから幼稚園とか登園拒否しちゃったりするんでしょうか?
不安だな…

コメント

か(・∀︎・)な

赤ちゃんの時は後追いしなかったくせに娘も今になってママ!ママ!ママどこ?と、、😅なかなか1人で遊べずごっこ遊びに永遠と付き合わされしたいことが何もできません😂可愛いしきっと今しかないんだけどたまにしんどいですよね😂

• ペンシル

ペンシル

うちは赤ちゃんの時からです😭
    最近特にひどく、朝起きて寝るまで(笑)同じ部屋に半径1メートル以内に居れば大丈夫なんですが…
    後は悪さしてる時だけは静かです🤣
    大きくなるにつれてなくなっちゃうんだろうから今だけ今しかないとイライラしそうになったら自分に言い聞かせてます(笑)

• 1月24日