※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

マンション住まいでエアコンスリーブが窓下にある方いますか?スリーブの位置に驚き、配管をどう工夫すればいいか悩んでいます。同じ状況の方、工夫や配置のアドバイスをお願いします。

マンション住まいの方で、エアコンスリーブが窓下にある方おられますか?
恥ずかしながら勉強不足で、購入時にもらった図面にもそう書いてあったにも関わらず、内覧会で初めて気づき、スリーブがそんな位置に来ることがあるのか、と大変驚いています💦
室内配管がかなり長くなるので化粧カバーは着ける予定ですが、それでも目立つだろうなあ、と思っています。
そのようなお部屋でお暮らしの方、実際過ごしてみて気になりますか?家具の配置など、何か工夫されていることがあれば教えて下さい😅

カテゴリ違ってたらすみません💦

コメント

ママリ

実際そんな気にならないと思いますよ。おそらく窓枠に沿って化粧カバー設置しますし、カーテンで気にならなくなると思います。

• ママリ

ママリ

確かにカーテンで少し隠れますかね🤔
    それなら少し安心しました!
    ありがとうございます

• 1月24日