※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪の毛のアホ毛 痛み バサバサについて髪の毛がかなり痛みまくってい…

髪の毛のアホ毛 痛み バサバサについて

髪の毛がかなり痛みまくっています。アホ毛がすごいし広がるし、バサバサでかなり老けて見えます。

産後ヘアケアを疎かにしたせいだと思います。

皆さんオススメのヘアケア商品等がありましたら教えていただけませんか?また、髪がキレイな方はどのようにしてセットされているんでしょうか?

ブラシアイロンでブローしてもすぐ元のバサバサ髪に戻ってしまいます。

ヘアケア商品はなるべく安価なものだと助かります💧よろしくお願いします🙏

コメント

reee

私もカラーやアイロンで傷んでまとまりもなく絡まるしバサバサでした😇

洗い流すトリートメントは
・ツバキ プレミアムリペアマスク(¥1000弱)
・フィーノ プレミアムタッチ浸透美容液ヘアマスク(¥980〜)

(↑状態によって使い分けてます)

洗い流さないトリートメント
・&honey美容液オイル

上記を使ってから髪がサラサラで生き返りました☺️💓ヘアセットをするときは少し高めですがN.をおすすめします♪♪

• reee

reee

あとは乾かした後に冷風を当てながらブラッシングするとキューティクルが締まり天使の輪ができますよ💓一手間加えることで全然違います🌟

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても詳しく教えて下さりありがとうございます😀
    是非参考にさせていただきますm(_ _)m

• 1月24日