※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hanna
妊娠・出産

昨日の夜、前駆陣痛か本陣痛か分からず様子見中。疲れているが2人目でGBS陽性で緊張中。早く出産したい。前駆陣痛か不明。

昨日の夜1時間だけお腹の張りが頻繁で前駆陣痛なのか本陣痛なのか分からず様子見てたらおさまってしまいました( ´ᯅ` )
2~3日前から続いているのですが昨日は冷や汗かくほどしんどかった(泣)
1人目が病院ついて2時間で産まれたので少し焦ってしまいました💦
そして二人目にして初めてGBS陽性のため、点滴間に合うかなど1人目の時より少し緊張気味です😂😂
早く出てきて欲しいけど前駆陣痛なのか本陣痛なのか分からず…
寝不足で疲れました〜( ᵕ ᵕ̩̩ )
時間がまばらなので前駆陣痛だったのかな??

コメント

genkinominamoto

私もこんな感じだったので陣痛かと思いきや夜中から朝まで寝てしまったので前駆陣痛だったようで😅
起きてからまた始まりその日の朝に産まれました🙂
2、3日続くのは辛いですね💦
でももう少しで来そうな感じもしますし頑張って下さい🙏

  • Hanna

    Hanna

    そうだったんですね😭!
    朝起きてからは悲しい事に痛みが全くない状態です…😂
    また夜が来ると思うとドキドキします💦

    • 1月24日
y(21)

私も間隔がバラバラだったので、前駆陣痛かなって思ってましたが
明らか動くのがきつくなってきて、病院にいったら子宮口が7センチ開いてて普通に陣痛でした😫(笑)
今までにないお尻が中から強く押されてる感じがしてうんちが出そう、いや出ない!?って感じが陣痛にはありました!!

  • Hanna

    Hanna

    ご出産おめでとうございます♡♡♡
    1人目の時も陣痛と分からずダメもとで病院行ったら既に全開でした😂
    なので行こうかなあと思ったんですが今なんともない状態です‪( ;ᯅ; )‬とほほ
    もう少し頑張ります!

    • 1月24日