※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり♪
その他の疑問

「尾花さん」って何でしょうか?😅昨日、上の子が幼稚園へ行ってる間に幼…

「尾花さん」って何でしょうか?😅
昨日、上の子が幼稚園へ行ってる間に幼稚園のママ友達とランチしていてうちだけ下の子がいました。
帰宅後ありがとうLINEをグループに送っていたら返信で「息子くんの尾花さんがかわいかったー」ときて最初は誤字かな?と思ってスルーしていたのですが他のママからも同じく「尾花さんかわいかった」と来て私の頭の中が「??」です。笑

コメント

あめた

わからないです・・・
直接聞いてみては?😅

  • ことり♪

    ことり♪


    なんか下の方の回答を見てるとドラマのキムタクのような気がしてきました💦
    ドラマ見てなかったので全然知りませんでした😅

    • 1月24日
あにこ⛄ゆるダ部

年末までやってたキムタクの「グランメゾン東京」の「尾花」しか浮かびませんでした😂
主人公の尾花(キムタク)が最高の料理を食べると上を向く癖があります。
息子さんがご飯食べて、上を向いたりしてませんでしたか?
うちの息子、たまにやるのでそれかな?と思いました😊

  • ことり♪

    ことり♪


    恐らくそれだと思います!!!
    ご満悦そうに上向いてました🤣
    ドラマ見てなかったので全然知りませんでした😅
    スッキリしました!!
    ありがとうございます💕

    • 1月24日
かなママ

尾花さんときくとグランメゾン東京を思い出すのですが…😅なんでしょう?

  • ことり♪

    ことり♪


    下の方もおっしゃってるドラマだと思いました!
    見てなかったので全然知りませんでした😅

    • 1月24日