※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

幼稚園で履く上履きってどこで買うのが1番安いですか?普通の白のバレエシューズで探しています!教えて下さい!!

幼稚園で履く上履きってどこで買うのが1番安いですか?普通の白のバレエシューズで探しています!

教えて下さい!!

コメント

みか (25)

ホームセンター安いです!
ワンコインくらいでした!

靴屋さんで700円~
ってかんじでしたよ

• ぽん

ぽん

そんなに安いんですね(≧∇≦*)ホームセンターで売ってるとは目からウロコでした!!
    私も探してみます( * ˊᵕˋ )

ありがとうございます(*´罒`*)♥

• 1月24日
R

バースデイとかイオンとか490円あたりで売ってるのよく見ます😊

• ぽん

ぽん

そんなに安いんですね✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧ネットで見てたらどこも1000円超えてたので結構するものだと思ってました!!見に行ってみます(๑˙³˙)وありがとうございます( * ˊᵕˋ )

• 1月24日
yuki

西松屋・イオンで500円くらいで買いました😊

イオンだと0.5センチずつで確か売ってましたよ🙋

• ぽん

ぽん

イオンも安いんですね(*´罒`*)♥しかも0.5cmきざみであるんですね!!
    見に行ってみます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ありがとうございます!

• 1月24日