※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいふる
子育て・グッズ

SNSに子供のエッチな真似を載せるのは問題。性的虐待や子育て批判に繋がる可能性がある。

知人がSNSで載せてた内容

子供たちが
「えっちしよー」と言ってエッチの真似で腰を振っていてすっごく気持ち悪かったです。年少さんと未満児の姉弟。

何故そんなことになってしまうのですか???(--;)

誰でも見れるようなSNSに載せてるという事はうちの子たち面白くね?やばくない?(笑)って感じで、ネタとして載せてるんですよね?
これってそもそもそういう場面を子供達に見せてるの?とか思うし性的虐待とかそういう部類の話だと思うのですが大袈裟ですかね?(--;)
こんな子がいるから世の中の若いシングルマザーは男遊びしてるとかチャラついてるとか子育てが出来ないとか言われるんじゃん勘弁してって感じです。

コメント

それで
若い、シングルマザーが
イコールにはならないですけどね。

• ぽいふる

ぽいふる

でも大人の仲間入りをしたばかりの若いシングルマザーがそんな内容を載せていたら、その周りの友達のシングルマザーもどうせこんなんだろと思う人もいますよね?🥺

• 1月24日

退会ユーザー

シングルマザーがどうせとかも私は思いたくないですけどね。まあ人それぞれですが

悪い事いこーる
    わかい、シングルは
    関係ないとは思いますっ

• 1月24日
  • ぽいふる

ぽいふる

私も同じ歳のシングルマザーなのでそう思う人も出てくるんじゃないかなんて思っちゃいました。勝手な被害妄想でしかないですけど、、

• 1月24日
はなち🌷

ドン引きです😅頭おかしいです。そんな親いるんですね^^;

• ぽいふる

ぽいふる

凄いですよね(--;)私もドン引きでした…

• 1月24日

自分の子供が卑猥な真似してる動画を投稿してたって事ですかね?? なんか悲しいですねそれを面白いと感じることが😅

• ぽいふる

ぽいふる

子供たちが腰振ってる所を動画でバッチリのせていました(´;ω;`)

• 1月24日
まぁ

すごいですね😂
そんなの載せてる人が
いるとは😅
子供がそーゆう言葉を
知っているのが凄い😱
私ならそんなのを
載せるなんて考えられない😣

• ぽいふる

ぽいふる

知人程度の知り合いなので
    どういう子育てをしてるかまでは知らないですがSNSの投稿を見てるととても普通とは思えないです😅
    子供たちの前でエッチとか言う事なんて絶対無いし、、

• 1月24日
碧ママ(21)

常識外れですね。私だったら絡まないです。

R

激ヤバですね、、、😨😨
本当ドン引きです、、

mama

親が教えないことにはそんなことにならないと思うので…😅親がふざけて教えてるのか見せてるのか…ですね。

勘弁してって感じですね。

ちゅみ

子どもがかわいそう
ありえないです

R

子どもの前で普通にしてるとか…
ヤバイ人は本当やばいですからね…
子どもが可哀想ですね。
保育園とか通ってたらある意味問題児ですよね…周りの親が聞いてしまったときの事を思うと…と言うか自分が聞いてしまったらドン引きどころじゃ済まないですきっと…

後先考えずに動いてしまってるんでしょうね😅そんな人と友達でいたくないのでサッサとフォロー外します。

でも、これって、知人の印象が悪くなるだけであって、それが原因で若いシングルマザーはこんな奴ばっか!とは思わなくないですか?ちょっと考えすぎかなと、、、

• ぽいふる

ぽいふる

思わないですか!?それならよかったです😅
    私と同じ歳で私もシングルマザーなので色々考えすぎちゃいました、、(´;ω;`)

• 1月24日