※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6ヶ月の太めちゃん女の子、Mサイズのオムツを使っているが、パンツに変える時期を知りたい。体重増加はおちついているが、急激に大きくなるか心配。Mサイズのオムツを買いだめしようと考えている。

あと数日で6ヶ月になる、8kg超えの太めちゃん女の子なのですが、同じくらいの方で1歳越えてるママさんに質問です☺️

今はメリーズのMサイズのテープ使ってます。
まだきつそうではありません。
凄く最近になってずりはいで動き回るので
体重の増加は、おちついてはきました☺️

そろそろMサイズのパンツに変えようかなと思いますが
いつ頃までMサイズ履いてましたか😶??💭

オムツを買いだめしようと思ってます😊

やはり今デカ目でもはいはい出来るように
なったらそこまで急激には大きくならないですかね🙇🏻‍♀️💦?

参考までにいいねで教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

ママリ

7ヶ月頃まで履けた!

ママリ

8ヶ月頃まで履けた!

ママリ

9ヶ月頃まで履けた!

ママリ

10ヶ月頃まで履けた!

ママリ

11ヶ月頃まで履けた!

ママリ

1歳こえても履けた!

ママリ

1歳半頃まで履けた!

ママリ

それ以上オムツ取れるまで履けた!