※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野々
家族・旦那

旦那さんとの仲良し事情について質問です。元々、私も旦那も性欲が強め…

旦那さんとの仲良し事情について質問です。
元々、私も旦那も性欲が強めです。
まだ悪露がすこーしあるので、物理的に出来ませんが気持ちはしたいなーと思います。
旦那も仲良ししたそうな感じです。
でも、入れたら切って縫った所が裂けるんじゃないかと少し怖いです。

皆さんはどれくらい経ってから仲良し再開しましたか?

あと、出産してからなぜかクリトリスを触ると少し痛いような違和感があります。
同じような経験ある方いましたら教えてください!

コメント

1ヶ月はやめた方がいいと聞いていて、悪露が2ヶ月止まらなかったので2ヶ月後に始めてしましたが、痛かったです😭

❦ちな 17 年子ママ❦

私も旦那も凄く仲良ししたかったんですが、ネットとかで調べてると感染したりする可能性が多いとか記載されてて凄く怖かったので2ヶ月くらいはやめておこう。と思ってましたが、里帰りから帰ってきて旦那に頼まれ仲良ししました。1ヶ月経つちょっと前くらいに仲良ししましたが今はなんともありません。人それぞれだと思いますが。

まぁ

一ヶ月検診が終わって、悪露が終わっていたら再開します。
まだ出産してから日が経っていないと、違和感や痛みも感じるかもしれませんね!
私は縫わなかったので大丈夫でしたが、縫ったかたは少し心配ですよね!

Jasmine.‎˖٭

病院からOKもらって
ちょっとしてからしました🙆‍♀️
やっぱり痛かったです😭
濡れなくなってます…😅

あーママ☆(25)

母子の1ヶ月検診で異常ないと言われてから仲良し再開しました!

私も旦那も性欲強めで、悪露めちゃくちゃ長くて出てたんですけど、それでも旦那が気にしないとの事だったので、タオル敷いたりしてしてました😂
さすがにめちゃくちゃ出てる時はしなかったですが、カス?とかくらいでは普通にしてました!

久しぶりの仲良しは出産から1ヶ月半後頃でした
わたしはめっちゃ痛かったです😭
しかも全然濡れないし、切られて縫われたところはギスギス痛むし、全然楽しめなかったです…
その痛みが恐怖で、それ以降仲良ししたいと誘われても、何かしらの理由をつけて逃げています…(T_T)
旦那には悪いと思ってますが、痛みの恐怖が根付いてしまって…

なのでローションを使うことをオススメします!!!
わたしもローション使えばよかったと後悔してます…( ´•௰•`)

ママちゃん

1ヶ月検診終わってからの週末にしました!
私は悪露も産後2週間とかで完全に出なくなったので大丈夫でした🙆‍♀️

あき

自然分娩・切開なしでしたが、1ヶ月健診でまだダメだと言われました。
で、2週間後に再受診して、許可が下りたのでそのあとしました。
痛くなかったし、出産前とあまり変わらなかったです。

やっぱり産後は普通の状態じゃないので、お医者さんの指示に従った方がいいと思いますよ!

ちゅりん

帝王切開でした。
3周目にはしちゃってました💦下からじゃないので痛い場所は違いますが悪露は出ていました💦

るんるん

3ヶ月くらいでして痛かったので途中で辞めました。
最近(5ヶ月)したら痛くなかったです☺️💗