雑談・つぶやき 仕事行きたくないなぁ。つわりはなかなか終わらないし、人不足で休憩も… 仕事行きたくないなぁ。。。 つわりはなかなか終わらないし、人不足で休憩も取れないし。新事業始まるし。人間関係をグチャグチャにするおばさんいるし。 SNSは職場の人とも繋がってるから変に愚痴れず。ここでボソっとつぶやいてみました。 最終更新:2015年3月23日 お気に入り つわり 職場 めんこちゃん(10歳, 13歳) コメント おすすめのママリまとめ つわり・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・報告・職場・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント