※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami
子育て・グッズ

1歳2ヶ月なのですがまだコンビニのおでんって早いですかね?💦旦那がよくかってきて食べたがるので。。

1歳2ヶ月なのですが
まだコンビニのおでんって
早いですかね?💦
旦那がよくかってきて
食べたがるので。。

コメント

まぐ

衛生的にパックになってて温めるタイプのほうが良い気がします😂✨

• manami

manami

衛生的にちょっと
    気にはなりますよね😂

• 1月23日
🔰はじめてのママリ🔰

大根で味が染みすぎてなければ大丈夫じゃないですかね?あと卵かな!

いいと思いますよ🙂
私はあげちゃいます😊

いち

1歳過ぎたらあげてした😂
大根、卵、はんぺんなどですが!

個人的には味の濃さは気にせずあげると思いますが、ちょっと衛生面が気になるかなーって感じです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

🐿️

油の摂取量は気をつけないといけないけど調味料は1歳すぎたらそんなに気にしなくていいよと栄養士?さんに言われましたことがあります!(もちろん濃すぎるのは気にしますが)
私なら気にせず大根とかたまごあげちゃいます!

☺︎

おでんって薄味なのでいいと思いますけど☺️添加物とかの問題ならお母さん次第ですが、私はもうその月齢の頃から基本的になんでもあげてましたよ😆保育園なんて揚げ物も出たりしますし、それよりおでんのほうが胃に良さそう!笑

• manami

manami

保育園行かれてる
    ママさんに聞くと
    普通にそんなの
    沢山ででると
    聞くので良いかなぁ?と思ってしまいます🥰笑

• 1月23日

衛生的にとか気にならなければいいかなと🙄
うちは1歳過ぎたらコンビニのあげてましたよ!
丸々1つ食べるわけじゃなかったので
たまごとか大根でした。

1歳過ぎてるならうちはあげちゃってました。

衛生面でいくとうちの子はなんでも口に入れる子だったのである程度菌の免疫はついてるだろうって思ってました!

でもうちの子はおでん嫌みたいで食べませんでした<(_ _)>

‪‪❤︎‬

私はあげちゃいます 😌💖

はじめてのママリ🔰

衛生面が嫌で、自分すらも食べるの気持ち悪いです、、
バイトの人なんてどんなことしてるか分かりませんし、何もしてなくても虫や風邪の菌など、、

余談ですが、衛生面気にする人が多いのでおでんって無くなるらしいですよ。

ママリ

おでんなら良いですが、コンビニのおでんは抵抗あります、個人的に😭
よく汚いって話聞くので…