※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるさる
家族・旦那

旦那がクリスマスプレゼントで、マザーズバッグをくれました。使い勝手…

旦那がクリスマスプレゼントで、マザーズバッグをくれました。使い勝手やデザインなど口コミを見たり、旦那なりに色々考えてくれた模様。しかも、海外もので値段もそこそこするヤツです。嬉しそうにこうゆう機能があるとかポケットがここにもあってとか話してくれて、その気持ちはとても嬉しかったんですが‥💦

正直、欲しかったのはリュックであって、肩がけじゃないしバッグ事態が重いとそれだけで大変なんだよ~😅2wayリュックみたいに背負えてウエストでとめれても、これじゃ抱っこひも使えない(笑)だから、抱っこひもの時はトート使用で使うしかないから、使い勝手が悪い!

ありがとう❗と喜んで貰ったけど、本当は値段は安くていいから軽くて使い勝手の良いリュックが欲しいの~😭買ってもらったばかりだから新しいリュック買いたいって言い出しにくいし~😅

皆さんなら、どうしますか?

コメント

miii

そんなに一生懸命考えてくれたのなら我慢して使います🤣
私が、トートだったのでリュックがいいお気持ちすごくわかります、、、笑

• さるさる

さるさる

本当に一生懸命考えてくれたみたいです😅旦那は私が凄く喜んでると思ってるので使わなきゃとは思うのですが、本当に私は使い勝手悪いんです(笑) やっぱり、使わなきゃですよね~😅

• 1月23日

旦那じゃないんですが、実母にマザーズバッグをもらったとき、同じように「リュックのがいいのに…」って思いました笑
しかも私がもらったのはバッグ自体が重くてそれに物入れて子供抱っこして歩くとか無理なんで、実家に行く時とか、旅行に行く時用のバッグにしちゃってます😅

旦那様が優しい方なら、申し訳なさそうな顔ですごくすごく嬉しいんだけど、ちょっと出かける時はリュックのが手が空いて便利だから新しいリュックも買っていいかな?って正直に言ってみても大丈夫じゃないですかね🤔
いじけたり怒るような方なら、密かにリュック買って、あのバッグは?って聞かれたら普段だと公園行ったりして汚れちゃうと勿体ないから、そのまま背負ってられるリュックにしてるって言って、もらった方は旦那さんも一緒に出かける時に荷物入れて、旦那さんに持たせちゃうとか?

一生懸命調べて買ってくれたものだと思うとなかなか言いづらいですけどね💦

• さるさる

さるさる

気持ちが嬉しいだけに、正直使えないと思ってしまったのは内緒です(笑)そうですね、旦那に持たせるのはいい案ですね、きっとリュックを買うのは全然オッケーだとは思いますが、傷つけないように言い方に気をつけたいと思います😊

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

素敵な旦那様ー😊

わたしなら使いますよー
ただリュックの方が楽なので、そちらも買います!

• さるさる

さるさる

リュックも買うとして旦那には、なんて言いますか?やっぱり使わなきゃですよね😅

• 1月23日
mama

リュックも1つあると便利だから状況によって使い分けるね〜🙋‍♀️
汚れた時の洗い替えにもなるし〜!

とかなんとかいってリュックも買います😆

• さるさる

さるさる

いいですね、それなら角が立たないですね😊リュックはすでに2つあって、単に容量が多いのが欲しかったんですが、あえて使ってないトートタイプにしたらしいです😅色々考えてくれただけに、上手く言えるか心配ですが、うまく言って見ることにします❗

• 1月23日

ある程度日数おいてから、
肩がけも使うし、場合によってはリュックあると便利らしいから、買っていいかなー?って言います。1つじゃなくて、いろんなパターンで使うから😍って感じですかね。笑

• さるさる

さるさる

そうですね、下の子もまだ小さいのであまり頻回には出掛けないし、春までには伝えてリュック購入したいと思います😊

• 1月23日
MAi

私はクリスマスプレゼントでリュックの方を貰いました😂

肩がけの方も欲しいかなーとか思いつつ、買い物の時にバッグを見たりしてたら、もうバッグはいいんじゃない?って言われてます😂笑

答えにならず、共感で失礼しました!💦

• さるさる

さるさる

うちもバッグ見たりしたら、何か言われそう😅
    その位、考えて気に入ると思って買ってくれた感じが伝わってきてます(笑)

• 1月23日
母娘でキティラー

それなら下のお子さんはお出かけの際は極力ベビーカーにして、トートタイプのマザーズバッグつかえるようにします。

一生懸命選んでくれた気持ちを大切にしたいので…。

• さるさる

さるさる

素直に気持ちを大切にしたいと思えるなんてステキです!自分が恥ずかしいです😅

そうですね、ベビーカーの時とか使い分けしたいと思います😊

• 1月23日
さるさる

皆さん、様々な意見ありがとうごさました😃