※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
家族・旦那

わたしたち夫婦はお正月休み関係ない仕事をしています。旦那が正月勤務…

わたしたち夫婦はお正月休み関係ない仕事をしています。
旦那が正月勤務手当として13万プラスでもらえました。
(3日間の勤務で)
みなさんならお小遣いUPさせますか??
私が正月に2日間仕事だったときは旦那が子供たちの面倒を見ててくれました。(旦那の唯一の正月休み😂)

共働きで働いているのでカツカツすぎて困っているわけではありません🥴

コメント

deleted user

お小遣いをupさせず、欲しい物を一つ買っていーよーって言います 笑

ちゃん

私ならちょっとプラスして、なんか買い物しよー!ってなりそうです😌
うちの夫はあんまり物欲ないので高い物買わないので(笑)

melody

カツカツではないのであれば
尚更upしてあげてください!!www
考える必要もないと思います!!ww

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

カツカツじゃないなら多めにあげてもいいと思います!
プラス分半分使っていいよ!くらい言ってあげたい(´∀`)

ゆん

半分は生活費としてもらい
半分は臨時収入として渡します(*^^*)
困ってるわけではないし個人の貯金として持っといてもらいたいです🙌