※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆彡
その他の疑問

岩手県の雪まつりに行ったことがある方どんな服装でいかれましたか?初め…

岩手県の雪まつりに行ったことがある方どんな服装でいかれましたか?
初めて行くのと体感したことがない気温なので靴やら服装がわかりません😅

コメント

ママリ

雪山なので、とっても寒いですよ!
こどもはスキーウェア、ブーツ、帽子、防水の手袋あると、いいとおもいます!
大人は、一緒にそり遊びするならば、ボードウェアなどおすすめですが、雪像をみたりがメインなら、普通にダウンのコートとかでマフラーとかでも大丈夫です!

• ☆彡

☆彡

ありがとうございます!
    大人の靴もやっぱり滑りにくいスノーシューズがいいですか?
    普通のスニーカーでは無理でしょうかね?
    ブーツは普通の防水ではないペタンコロングブーツしかなくて💦

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

スノーシューズや、スノーブーツがおすすめです!
    一面雪なので…
    たぶん、歩くところは圧雪されてるとは思うんですけど、前日に降ったりすると、スニーカーじゃ濡れちゃうとおもいます💦

• 1月23日
  • ☆彡

☆彡

なるほど!
    ブーツは向こうで購入することにします😊
    教えて頂いてありがとうございました😄

• 1月23日