※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
稲穂
ファッション・コスメ

4月に息子の幼稚園の入園式があるので、それに向けて私の服を探しており…

いつもお世話になっております☺️
4月に息子の幼稚園の入園式があるので、それに向けて私の服を探しております。
①どこで買われましたか?
②色味や配色など教えてください!

ネットで見ているとセットになっているものもあり、例えば入園式用と卒園式用、あとは謝恩会とか。セットになっているものの方が楽でしょうか?

コメント

みきぴ

私はイオンで買いました✨
七五三の時に、ワンピースとジャケットセットのやつを買ってありました✨
ジャケットが黒にラメっぽいものが入っていて、ワンピースは上が白レース、スカート部分が紺色のバイカラーです✨
ジャケットと同じ柄のスカートもセットでした✨

入園式の時には、黒のジャケットはそのまま使い、白地に紺のストライプが入ったシャツと、白のワイドパンツを購入して、それを着て出ました✨

入園式の時には、グレーや白のジャケット着ているお母さんがおおかったですが、紺や黒のセットアップでも、コサージュなどつければ卒園も入園もどちらも使えるのでいいのかな?と私は思いました✨

• 稲穂

稲穂

コメントありがとうございます☺️
    幼稚園の、在園児さんママにリサーチしたところ、きちんとした格好の方が多かったようなので、私もちゃんとイオンで探そうと思います🔍✨

やはりセットになっている物は便利ですよね!
    入園式・謝恩会・卒園式・入学式…これから様々なシーンで活躍してくれますし😊

• 1月24日