※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃさん
雑談・つぶやき

つわりが酷くて横になっていて、見かねた旦那が買い物に行ってくれると…

つわりが酷くて横になっていて、見かねた旦那が買い物に行ってくれるとのことで、買ってきてほしいものリストをLINEで送り、いざ出発!
30分で帰ると出て行った旦那は1時間経っても帰ってこず…気持ち悪くて早く帰ってきてほしいと連絡をし、ようやく帰ってきた旦那の買い物内容は、間違いが多数💦

いや、代わりに買いに行ってくれただけでもありがたい!でも、私はドライパイナップルじゃなくて、生のカットパイナップルが食べたかった😭😭

そして、買ってきたものは割引シールだらけ…
家計のことを考えて節約してくれるのはありがたい!
でも、今はすぐに賞味期限が切れてしまうものをどうにかできるほどの余裕が無いのだよ……

そして、旦那が良かれと思って買ってきたものは、すでにあるものばかり…

ありがたいよ、ありがたいけど、、
なかなかこちらの意図とか思いは通じないものですね😂

すみません、ただのつぶやきでした(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

あー、わかります😂
うちも同じようなことあるあるですー。見切り品ばっか買ってきたり、添加物もりもりの安物買ってきたり。
ありがたいよ、ありがたいけどねって、ほんとそうなりますよねー💦