※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子のおちんちんが赤くなっていて、小児科で処方された塗り薬がなくなりました。市販の塗り薬での対処法を知りたいが、インフルエンザが流行しているため小児科に行くのが勇気が出ません。

息子のおちんちんが赤くなってます😭よく赤くなってるので小児科で塗り薬を処方して貰ってましたがもうなくなってしまいました😭小児科にもらいに行きたいのですが今はインフルエンザが流行っていて小児科に行ったら移ってしまうかと思うとなかなか勇気が出ません😂市販の塗り薬でなにかおすすめありますか?

コメント

ばけねこ

塗り薬だけなら皮膚科に行くのはどうでしょうか?
小さな子に市販薬を使うのはちょっと気が引けます。

妃★

お薬手帳ありますよね?そこに今使ってる薬が書いてありますよね。
皮膚科で「小児科でこの薬を出してもらっていたが、インフルが流行っていて小児科にいけないので、同じ薬を出して欲しい(または別の薬でもいいがもう一度診断して欲しい)」と伝えます。