※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
妊娠・出産

妊娠初期でお腹を下すような腹痛があります。10月に稽留流産を経験しており、心配です。同じ症状で順調だった方、教えてください。土曜日に病院に行きます。

妊娠初期でお腹を下すような腹痛があった方いますか?
今だいたい4w6dくらいなんですが、昨日くらいからお腹を下すような痛みがあります💦
土曜日に病院に行く予定ですが、10月に稽留流産をしているので心配です😔
そういう痛みがあっても順調だったという方がいたら教えてください😣

コメント

j

妊娠わかるまえから今でもずっとお腹下してます😭でも赤ちゃんは順調に育ってくれています❣️

  • はこ

    はこ

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳
    順調に育ってくれていると安心ですね!

    • 1月23日
伊黒さん🙈

7wくらいの頃に激痛で夜中起きてお腹下したことあります😅
今もたまに激痛ほどじゃないですがあります!
この前の検診は赤ちゃん元気でした!💪🏻

  • はこ

    はこ

    コメントありがとうございます!
    激痛はつらいですね💦
    赤ちゃんが元気に育ってくれていると一安心ですね!

    • 1月23日
mamari

同じくです😭
6wですが下痢のような痛みがずっと続いて不安です…
出血はないから大丈夫なのかな?とは思いますが心配になりますよね😢

  • はこ

    はこ

    同じですね😣
    私も出血はないし、流産した時はひどい生理痛みたいな痛みだったので大丈夫かなーとは思いますが、やっぱり不安ですよね💦

    • 1月23日
emi

私も4.5週の時に腹痛ありましたよ!
流産した時って何週でしたか?
私、今妊娠してるんですけど、胎嚢が確認されてから胎芽や心拍が確認出来ないでいます。
そして水曜日から少量の経血してます。
流産でしかね?

  • はこ

    はこ

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦

    流産したのは8週で、5週くらいから成長が止まってしまい胎嚢しか確認出来なかったです😔
    少量の出血がダラダラと続いてました。
    emiさんはまだわからないですよ😣
    流産の可能性はあるかもしれませんし、とてもお辛いと思いますが最後まで赤ちゃんを信じましょう😢

    • 1月23日
  • emi

    emi

    胎嚢の大きさも変わらずですか?

    • 1月23日
  • はこ

    はこ

    初診の時(5週くらい)から小さくて4mmくらい、最終的に11mmくらいだったと思います😣

    • 1月23日
  • emi

    emi

    ありがとうございます(^-^)
    今度、月曜日に病院行くので赤ちゃん信じたいと思います!

    • 1月23日
  • はこ

    はこ

    元気な姿が見れることを祈ってます😌

    • 1月23日
  • emi

    emi

    血の魂出た時、腰痛かったですか?
    土曜日のお昼に腰の痛み(弱陣痛)があってその後、トイレで血の魂がヌルッと出ました!

    • 1月26日
  • はこ

    はこ

    確かあった気がします💦
    生理痛みたいな痛みと腰痛があって、その後血の塊が出ました。
    それから重い日の生理痛みたいな鈍痛が続きました😥
    出血が続いたりするようなら病院に電話した方がいいと思います😣
    私も夜間に出血があり、心配だったので一応確認のため電話しました。

    • 1月26日
  • emi

    emi

    出血自体は多くないです!
    腹や腰の痛みもないです!
    妊娠前の身体に戻ったかのように身体は楽です。
    昨日出た血の魂が赤ちゃんだったのでしょうか。
    明日、病院行くんですけど、ソワソワします。

    • 1月26日
  • はこ

    はこ

    そうなんですね💦
    痛みがなくてよかったです。
    私の場合はただの血の塊だったみたいでその後手術で取り出しました。
    ソワソワですね😣
    赤ちゃん見えるといいですね🥺

    • 1月26日
  • emi

    emi

    血の魂って結構大きかったですか?
    私はゴルフボールぐらいでした(^^;;

    • 1月27日
  • はこ

    はこ

    そんなに大きくないです💦
    小指の先程度です

    • 1月27日
  • emi

    emi

    私、結構大きかったし、赤ちゃんかもですね。
    今病院向かってるんですけど、ドキドキです。

    • 1月27日
  • はこ

    はこ

    赤ちゃん見えますように😣

    • 1月27日
  • emi

    emi

    さっき病院行って来ました。
    胎嚢なくなってました。
    流産確定です。

    • 1月27日
  • はこ

    はこ

    病院お疲れ様でした。
    そうでしたか、、
    今はゆっくり休んでください😔

    • 1月27日
  • emi

    emi

    はい!色々話し聞いて下さってありがとうございます(^-^)
    赤ちゃん信じましょうね😀

    • 1月27日
  • はこ

    はこ

    いえいえ💦
    少しでもお役に立てたならよかったです😣
    そうですね、赤ちゃん信じて待ちたいと思います

    • 1月27日