※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

子宮口なのか膣なのか胎動と共に痛すぎる…おしっこも近いしなんなら尿もれしちゃうよ…辛い💦

子宮口なのか膣なのか胎動と共に痛すぎる…
おしっこも近いしなんなら尿もれしちゃうよ…
辛い💦

コメント

私もその週数でその症状ありました。
辛いですよね。

• ママ

ママ

あっ、同じ位の週数の時にありましたか?ちなみに早産傾向にはならなかったですかー⁉️

• 1月23日

退会ユーザー

私は大丈夫でした!

• 1月23日
  • ママ

ママ

耐えるしかないですね…よかったです✧︎もう破水でもしちゃうのかとヒヤヒヤで😅
    ありがとうございます✧︎

• 1月23日
ままり

いまだにあります、、、本当に膀胱あたりをドンッと急にされ夜中何回も起きてます😭ずっと膀胱炎みたいな不快な感じがします😭

• ママ

ママ

同じですね…地味に辛いですよね😭

• 1月24日
りさ

まさに今の私です😭😭😭
確実に早産になるので怖くてママリで調べようとしたらクーママさんの投稿があったので身を乗り出して読んでます😢
不安ですよね😭

• ママ

ママ

同じですかー⁉️
    結構痛いですよね…どこが痛いのかハッキリ分からないけどお股が痛くて💦
    今日受診したんですが頚管長も問題なく稀にお腹大きくなると膀胱痛くなる人とか居るって先生言ってました🌀
    カロナール飲んで耐えてーと言われました(。•́︿•̀。)

• 1月24日
  • りさ

りさ

多分同じような感じだと思います😊

私は汚い話、尿が出る所が広がる感じがして痛みはそこまでですが今週の水曜日に検診受けた時の内診で子宮口開いてないと言われたので安心してましたがいつ何があるかわからないのが妊娠出産ですものね😣
    カロナールという薬で耐えしないでということも辛いですよね😭

• 1月24日
  • ママ

ママ

分かります…なんか広げられてる感じで今にも突き出してくるのか?と思うことが💦
    私の場合は痛みもあってその痛みが続くんですよね(´・・`)

妊婦って色々大変ですよね。。。
    コメントありがとうございます✧︎

• 1月25日