※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたた
その他の疑問

ホテル勤務の経験がある方や似たような経験をされた方いませんか😭ディズ…

ホテル勤務の経験がある方や似たような経験をされた方いませんか😭
ディズニーと提携しているホテルにダッフィーのグッズを忘れてしまって、電話で問い合わせましたがないと言われてしまいました…部屋に忘れたのは確実です😖今は次の人が泊まっていてすぐに再確認はできないみたいです💦
子どもが布団の上で遊んでいたのが最後の姿です。シーツとかに紛れてたらもうダメですかね😢
あとは忘れ物だと盗まれることもあるんでしょうか💦

コメント

み

私の母が舞浜ビルメンテナンスというところに昔勤めていてオフィシャルホテルいろんな所のお部屋のお直ししてました😊

必ず出て次のゲスト入れる前に全部隅々クリーニングするので盗難は恐らくあり得ないと思います🙂

他に落とされた場所思い当たるところはないでしょうか?

私はディズニーランドで10年勤めていましたが、まず遺失物はロケーション保管、施設がクローズ後に遺失物センターにまとめて届けられます💡

もしパークで落としたかも??と少しでも思い当たることがあるならディズニーの遺失物センターに問い合わせたら見つかるかもしれません😊

• とたた

とたた

ありがとうございます!
    部屋に持ち帰って遊ばせていて部屋から持ち出していないので部屋にしかないです😢忘れた自覚があるので見落とされたか捨てられた…かもしれないですよね😭😭

• 1月23日
  • み

ゲストの所有物を勝手に捨てることはディズニーでは絶対ないです!!!
    ちなみに大きさはどれくらいですか…?
    子供がお帰りの時に持っていたけどどこかで落とした可能性とかはないですか😥?

• 1月23日
  • とたた

とたた

ディズニーのすぐ隣にあるホテルなのですが💦
    紛れてたら気づかないかなぁと思いました😖大きさはお弁当箱くらいで息子が持っていたことはあり得ません💦
    多分出てこないだろうなぁと思っています😭

• 1月24日