※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめり
お仕事

1歳1ヶ月の息子がいて、育児が落ち着いてきたので在宅でできる仕事を探しています。小学校教員免許状を持ち、PCは近々購入予定です。おすすめの仕事はありますか?

1歳1ヶ月の息子がいます。育児も軌道にのってきたので、育児の合間にできる在宅の仕事を探しています。どんな仕事でもかまいません。おすすめの仕事がありましたら教えてください。

資格は、小学校教員免許状をもっています。今は退職していますが、教員経験あります。家にPCはありません。近々購入する予定です。

コメント

一番メジャーなのはライターですかね🤔
クラウドワークスとかで募集してますよ!
○○免許ある方とか限定での募集もあります😊
子育てについてとかの案件もあるので探してみてください♪

• あめり

あめり

ライター、ちょっと気になっていました。ご経験ありますか?限定での募集もあるとのこと、早速チェックしてみます!情報ありがとうございました。

• 1月24日

退会ユーザー

私は残念ながら文章能力がなくて、別の在宅の仕事やってるんですが、友人は2人のママで子育て系のライターやってて、月3万ほど稼げるそうです!
    合間時間に文章構成していけばいいし、スマホで文章考えといて、あとでPCに送って構成し直すとかできるからやりやすいみたいですよ👌🏻

• 1月24日
  • あめり

あめり

なるほど〜簡単なアンケート程度のものから挑戦してみようかと思いました。詳しくありがとうございました❗

• 1月24日