※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MADJACK
妊娠・出産

マタニティブラについて、胸の痒みが改善されず困っています。内側に縫い目がなく肌に優しい、レースのないブラを知っている方いますか?

マタニティブラについて

お医者さんから処方された薬を塗っても
胸の痒みが改善しなくて
下着をつけた途端痒くなります。

今は西松屋で買ったオーガニックの安いブラとか
たまひよのミルクムシリーズのブラをつけてます。
それでも痒いです。

内側に縫い目がなくて
肌に優しくて
レースなどの装飾がないやつ
誰か知りませんかっ

コメント

HK*

今きっとなんでも痒い時期なんですよ~~( ;∀;)
私もボリボリです😭
ユニクロのブラキャミきてます!

  • MADJACK

    MADJACK


    少しでも改善できればと思って。。そうですかぁ、、
    ブラキャミもだめでした。チクチクしちゃって😭

    • 1月23日
deleted user

UNIQLOのワイヤレスブラを愛用しています🤗
私も痒みと乳房痛が酷いのですが、刺激なくて快適です✨

  • MADJACK

    MADJACK


    ありがとうございます。
    明日ユニクロいって買ってみようと思います(*゚▽゚*)

    • 1月23日
みき

私もすごく痒くて掻きむしってしまうほどです😅 私もユニクロのブラキャミです!

(*’ー’*)

私も乳首痛い&痒くて辛かったです😢
薬塗ってる間も、治った今も、ずっとブラしてないです😂💦
マタニティブラでも苦しく感じてしまって😣
冬だしニットとかアウター着るから大丈夫だと思ってます(笑)

マカ🔰

わたしも同じくです😂

お風呂あがりにオイルで保湿してブラとの間にパッドするとけっこう違いますよ〜
それでもガサガサは繰り返しちゃってますが😢

  • MADJACK

    MADJACK


    母乳パッド?
    それともブラに入れるパッドですかね?

    • 1月24日
  • マカ🔰

    マカ🔰

    母乳パッドです!

    • 1月24日
  • MADJACK

    MADJACK


    そういう風にも使えるんですね!産後使うし買ってみようと思います!

    • 1月24日
  • マカ🔰

    マカ🔰

    そうなんですよ、ちょっと費用はもったいないんですけどね💦
    ベビーオイルを塗った後にブラをしてるより保湿もしっかりできるしおすすめです👍
    わたしも何度も繰り返してお風呂あがりに自分の髪が触れるだけでもちくちくしてたんですが、これでかなりマシになりました😊

    • 1月24日
しおり🔰

ユニクロのワイヤレスめっちゃよかったですよ〜😍

Coco

私もユニクロのワイヤレスです☺️ワイヤレスリラックスというのを使ってますが適度にホールド感もあっていいです。

ネイト

私もユニクロのワイヤレスブラをつい最近まで使ってました。9カ月に入ってからは急にキツくなり、ベルメゾンで買った授乳ブラに変えました。ゴムだし、生地も柔らかく、快適です!