※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家事・料理

ヨーグルトの牧場の朝というやつを私が娘にと買ってきたところ、母も買…

ヨーグルトの牧場の朝というやつを私が娘にと買ってきたところ、母も買ってきてしまいさらにそれを2つずつで3個入りで12個もあり食べてたけどあと5個残ってて、期限は25日までです😂
娘以外に食べる人はいなくて、何かリメイクできませんかね💦
オススメレシピあれば教えてください!
また、牛乳も何個もお互い買ってて、今日までのが1本丸ごとあります😂
牛乳も使うレシピだと嬉しいです😂以後気をつけます😹

コメント

たろ

ホットケーキミックスに混ぜて焼くとスコーンみたいになったはずですよ!
ホケミ ヨーグルト
で調べてみてください^ ^

  • mi

    mi

    スコーンだと朝ごはんとかにも出せますね😊調べてみます👍

    • 1月23日
deleted user

水切りしてヨーグルトサラダにしたりタンドリーチキンにしたりとかどうでしょう🤣
牛乳は、、私ならひたすら飲むかコーンスープとかで加熱するくらいしか思いつきません😱

  • mi

    mi

    タンドリーチキンってヨーグルト使ってるんですか!?
    大好きなカレー屋さんでよく食べていて、作れるなら作って見ます👍
    今日までなので、今から1リットルは無理かもです😂加熱すれば明日でも使えますかね?💦

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    調べたら、袋にお肉とヨーグルトとその他調味料いれてモミモミするレシピが出てきますよー!
    加熱して大量に作って、何ならコーンスープならジップロックで冷凍しちゃいます。子供にはあげませんが、大人なら😂

    • 1月23日
  • mi

    mi

    タンドリーチキン作ります🥰
    冷凍!こーんすーぷもできるんですね!こぼれませんか?

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出来ますよ!
    こぼれたことないです✨
    加熱オッケーのジップロックにいれて、湯煎で温ためたら食べられます!

    • 1月23日
  • mi

    mi

    それは便利です🥰ジップロック探して引っ張り出して今日のうちにせっせとやっておきます😂

    • 1月23日
🐤

パン、水切りヨーグルトのチーズケーキ風、果物とか混ぜて冷凍してアイス風、パウンドケーキ、ホットケーキ、
なにかに混ぜて焼いちゃえば冷凍出来ます😆

  • mi

    mi

    アイス🍨
    娘が大好きなフルーツ入れてアイスとかでもありですね😊
    焼いたら全部冷凍できるんですね😌💖作って冷凍します😂👍

    • 1月23日