※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
雑談・つぶやき

また、旦那の腹立つ一言😇お腹下して、咳もしてる長男が保育園から呼び出…


また、旦那の腹立つ一言😇
お腹下して、咳もしてる長男が保育園から呼び出しの電話かかってきて迎えに行ってその後病院に行ったけど
次男を病院に連れていくのは怖いから、実家で見ててもらって病院に行ってきた
その後、次男の病院の予定があったから
咳してお腹下してる長男を総合病院には連れて行けないから今度は長男を実家で見ててもらった

そんな話をしたら旦那から「なんで、1人で行かないの?二人連れて」って言われた😇

いやいや、お腹下して咳してましてはじっとしてない長男を連れて新生児連れて1人で病院行けって?
いつ、授乳になるのかも分からないし
インフル流行ってるのに免疫低くなってる長男を連れていけって??
インフル流行ってて病原菌たくさんの病院に新生児を連れて待ち時間待ってろってか??

結局、長男の病院に2時間待ち。次男の病院に1時間待ち。

じゃあ、今度はお前が病院連れていけ😇
そんなに私の実家が嫌いなら関わんな😇
自分の姉は実家に頼ってんのに、私は頼るなってか??
おかしくないか?
本当にムカつく🤯

コメント